ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

初めて&10数年ぶり

2015年07月06日 | Weblog
バンド練習の後、
話が盛り上がって
ラウンドワンに行きました~。

バッティングは、生まれて初めてです。
20本やって1回かすったのみ。
ひでぇもんです(T_T)

その後ボーリング。
こちらも10数年ぶり。
案の定酷いスコアでしたけど、
楽しかったです。

今日は身体中が痛いよー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食費についてのゴタゴタに... | トップ | 暗殺教室 15巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう盛り上がってラウンドワン? (ぴぐ)
2015-07-07 20:30:22
でも、そう言うノリは嫌いじゃないわー(^o^)

気持ちは先走るのに身体はなかなかついてこれないとか、現実だわね。

バッティングセンター、久々にやってみたくなった(笑)
返信する
Re:どう盛り上がってラウンドワン? (gonta929)
2015-07-07 23:26:40
>ぴぐ
なんでだったっけかなあ。
なんか
バッティングセンターいきたいね、みたいな
話になったんだっけかな。
今日で3日たったけど、
やっと筋肉痛が楽になったよ(^^;;
返信する

コメントを投稿