ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ビール色々

2021年08月29日 | ビール・お酒

オラホビール アンバーエール


キリン スプリングバレー


プレミアムモルツ 香るエール


ブリュウドッグ パンクIPA


JR西日本限定 麦わらビール


エチゴビール レッドエール


コスパ的にはスプリングバレー!
味的にはエチゴビールが一番好みでした。

結構前に飲んだやつも入ってます。

エールとかIPAとか、
香りが強くて苦めのビールが好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい人ぶりやがって | トップ | 夏が終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ki-ko37)
2021-08-30 13:44:00
はじめまして!
いつも楽しく拝読させていただいています。
ビールの好みが似ているような気がして嬉しくてコメントしてしまいました😘
ちょこっと写っているツマミもワタシ好み!
ビール大好きです!
返信する
Unknown (gonta929)
2021-08-31 12:06:51
@ki-ko37 こんにちは、コメントありがとうございます🍻
ビール美味しいですよね!
好みが似てますか?呑兵衛仲間ですね😅
返信する

コメントを投稿