ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

いい人ぶりやがって

2021年08月26日 | Weblog
元夫からメールがきて、
コロナが蔓延してるから心配していますみたいな
いい人っぽいことが書いてあって
うわー気持ち悪い。
背筋がぞわぞわした。

この春離婚したときの様々な手続きの際にも思ったのだけど、
急に親切ぶるんなら
最初から人としてまともな言動をするべきだったんじゃないの。
なんなの今更。

私なりに考えることもあるので、
基本的には
子供たちにはやつから受けた仕打ちの数々は話していない。
それは知らないはずだが、
なんかやたら「いい父親」を演じてるような言動が多くなって、
気持ち悪いったら。


そっちは忘れたかもしれませんけど、
私は受けた数多い理不尽なことは覚えておりますので、
金輪際関わりを持ちたくないです。
本当に連絡とかしてこないでください。

今回は事務的な要件もあったので、
仕方がないが、
本心から嫌なんですわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ドライバーとか額縁とか | トップ | ビール色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2021-08-26 17:34:41
初めまして。仕事帰りですが、衝撃的なタイトルにすぐさま読みました😊

離婚されたのですね。
本当です。された事は忘れることができませんよね。当の本人はあまり自覚がなく…そういうところ腹が立ちます。
私も夫にはいろいろと頭に来てて。このブログがはけ口になっています😬
返信する
Unknown (gonta929)
2021-08-28 08:48:20
>rikaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんです。涼しい顔してよくもそんなことが言えるよね💢💢💢ちゃんちゃら可笑しいわ👿👿👿と思っています。
イラつくことは吐き出し口作った方がいいです!どんどんぶちまけてください!
返信する

コメントを投稿