ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

10年経ちました

2017年05月22日 | Weblog
このブログを始めて、昨日で3650日、つまり10年です。


わー、驚いた。



そう言えば
最初は「ガブリ」ってサイトで書いてたんですよ。
ここのサーバーがなんかおかしくなって
こっちに変えたのでした。
10年前か‥‥若かったな(^^;;

当時子供たちは高1と小6。
今はサラリーマンと大学生になりました。
奴らにも、色んなことがありました!

親が言うのもなんですが、
息子は10年で随分頑張ったし精神的にも随分成長しましたね。
年齢的にも当たり前なんですけど。
あんな反抗期真っ盛りのダメダメ中学生だったのに‥‥。
可愛かったなぁ。今でも可愛いけど。←親バカっぷり半端ない。
今後は変な嫁を貰なければそれだけでいいや。


娘は‥こいつはね、うん。
今日もライン来ましたけど、
楽しそうに学生生活を送っているみたいなので、親としては満足です。金かかるけど!!!
(息子に対する感想と違い過ぎるのは、息子超ラブだからです)
自分の思うように好きな勉強ができるというのが大学のいいところなので、
院まで行くのであればそれを突き通して頂きたい。
就職も好きな道に進めばいいよ!と思う。
経済的な面でサポートするのが親の役目だと思うので、
それだけはキチンと成し遂げたいと思ってます。


私自身は、
体調はイマイチではありますが
(歳なので)
今が一番自由で楽しいです。←この辺りは微妙なニュアンスですが。
これでもうちょい金があればね(^^;;

あの頃は添削の仕事してたなー。締め切りすごいキツかったなー。
塾に勤め始めた頃でした。
今思うと塾には完全に騙されましたね。
はははは。


娘が大学院を卒業して(まだ入ってもいないが)就職して、
無事に離婚もして、
仕事が軌道に乗れば、
こんな幸せなことはないね。

頑張るぞー!おー!



最後に、
こんな駄ブログを読みにきてくださる方々、
本当にありがとうございます。
こんなですが、
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだダメだった | トップ | 二度あることは三度ある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿