ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

1人ということ

2016年03月28日 | Weblog
息子の旅立ちが無事に終わり
(とは言っても明日宅急便を送ったりするのだが)
めでたく一人暮らしとなりました。


で、
なんか不思議な心理状態になっており、
やたら片付けしたりしちゃいました。
なんだろうね。



朝から夜までずっと1人ってのは、
ずいぶん久しぶりなのですが、
いいのか悪いのか
例えば夕飯めんどくさいからポテチでいいやとか
起きるのめんどくさいから今日は午後まで寝てよとか
朝からずっと飲みまくりとか
パジャマでドラクエ三昧とか
なんでもOKってことじゃないですか。


こ!れ!は!

ヤバイよ!!!!!



人間として
ダメになるかどうかは
自分にかかってるってことだね!
うわー。
恐ろしや。




とりあえず明日は生協来るし、
ちゃんと起きますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐 | トップ | 障子の張り替え、昼寝、印刷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりになるって言うことは (ぴぐ)
2016-03-28 23:35:22
…自堕落ライフも充実ライフも自分なりってことなんだなー。

しかも、自営業にもなっちゃうわけよね。

ふっふっふー。
それは怖い。

うちはたまーにそんな日が来ても犬がいるので、散歩には出なきゃならんので、とりあえず、起きて着替えて顔は洗うけど、それすら自分次第って、かなりコワイ(笑)

今晩こちらは突然の雷雨だった。
ご近所になった息子君、ビックリしたんじゃないかな。
返信する
Re:ひとりになるって言うことは (gonta929)
2016-03-28 23:52:53
>ぴぐ
おお、雷鳴ったのね。
最初に寮に送った布団が薄かったんじゃないかと
ちと心配。(親バカ)

犬を飼うってのも考えたのよ。
散歩にいくから起きなきゃならないじゃん。
でも、医者にダメって言われた(;д;)

まあ、なんとかするさ(^o^)/
返信する

コメントを投稿