ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

障子の張り替え、昼寝、印刷、整理整頓など

2016年03月29日 | Weblog
午前中、教室に使用する和室の雪見障子の張り替え。

午後、散らばった障子紙の掃除とお昼寝、

夜、月謝袋の印刷と山積みになっていた書類とかの整理。

今日も引きこもって1日が終わりました(^^;;






この調子だと
今後
誰とも話さない日とかも出てきそうだなぁ‥。


今日は、宅急便のお兄さんと話したし、
市役所に電話もした。
だからまだいいほうじゃん。
レベル低。



夕飯。


一応作っていますが、いつまで続くやら(^^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人ということ | トップ | 整理整頓、図書館、区役所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿