ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

途中経過

2010年07月01日 | Weblog
プロテインダイエット、今日で10日経ちました。

始めた日から2kg減です。
だいぶ胃袋は小さくなった感じはします。
それでも、まだ去年の今頃とかわらないっつーのが悲しい。
いったいどれだけ太ったんだよ……^^;

最終目標は5kg減だけれど、それは厳しいかな。
とりあえず買った分がなくなるまで。

でも
飲み会があったり、外食もしたり、シュークリームも食ったりしてるのに
これだけ減ったのはなかなか優秀かな~

今週末にも実は飲み会があったりする・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげぇ | トップ | 減らない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿