ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

気分が

2017年05月30日 | Weblog
上がったり下がったりする。

去年も春から初夏、秋はそんな感じの日記が多かったので、
季節の変わり目に更年期の症状が強く出て、
鬱っぽくなるんだろうなーと思う。

昨日の午後はちょっと変な感じで、
あー、私今ちょっと普通じゃないかも、と自分で思った。
ただ、そういう判断ができるということは、まだ冷静だということでしょう。

上がり下がりにはある程度はっきりした原因もあって
たいていはそんなこんなから
「こんな筈じゃなかった」「なんでこんなに苦しいの」「どこで間違えたのか」などグタグタ思うんですよ。

なんだかねえ。



自分以外の世の中の人がみんな幸せそうに見えて、
「◯◯だなんていいなぁ」とかそういう妬みのような羨ましがるような気分になる。

どんな人だって苦労したり苦しんだりしてるのは分かっているんだけどね。

やだねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃のお酒たち | トップ | ランチと足ツボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿