ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

めちゃ苦しい

2019年01月31日 | Weblog
声はだいぶ出るようになったんですけど、
今度は咳と痰が酷くて
めちゃんこ息苦しいです。

咳をすると背中の筋肉を使うので、
昨日辺りから背中が痛くてたまらない。

でも痰が絡んで気持ち悪いので、
咳はコホコホでる。
背中が痛いし思うように痰が出なくて苦しい。

まったく何でこんなことに…




ただ、
インフルエンザが恐ろしい勢いで蔓延してるので、
授業が次々にお休みになって、
少しは楽であります。
(先延ばしになっただけで、後でめちゃめちゃキツくなるんだが)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた声が出ない | トップ | することがたくさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぴぐ)
2019-02-01 12:41:59
少し前の記事になるけど、ちーちゃんおめでとう!ホッとしたね。よく頑張ったわー!

うちのちみは今日から5連チャンで大学受験です。センターは予想通りの撃沈で、一般入試もいわゆる滑り止めと呼ばれる大学が本命なもんで…後がないのよ。

まぁ、体調の波がある中でこの2ヶ月彼女なりに努力したので、結果がどう出ても私は晴れやか。
浪人もありだと密かに思ってる。本人は必死だけどね。

ちーちゃんと、生徒さんの合格に続いて欲しいもんです。

風邪、大事にしてね。
インフルエンザこの辺りでもひどいことになってる。私と娘はなぜか普通の風邪も寄り付かないんだけど。。
返信する
Re:お大事に (gonta929)
2019-02-02 09:15:01
ありがとう。
ちみちゃん、5連チャンとは厳しいね。
健闘をお祈りしております!!!

咳が今朝も止まらず。
今日で1週間だが、下手に内科に行くとインフルもらってきそうでさぁ😰
返信する

コメントを投稿