ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

またまたまた声が出ない

2019年01月26日 | Weblog
一昨年、去年に引き続き、
またまたこの時期に喉をやられました😰😰😰

声がほとんど出ません(;д;)


昨晩ちょっと怪しかったんだけど、
今朝普通に声が出たのでフランス語行って、
午後から、んん??なんか、出にくいなと思ってたら
夜の授業の途中から絶賛ガラガラになった。

今はなるべく声を出さないようにしてますが、
あんまり出ないぽい。
やばいー
やばいよー

明日は午後授業あって、
その後大学の友達と会う約束してるのに!
おしゃべりしたいのに!!!


湯たんぽ
喉あめ
トローチ
マスク
ハイネック
過保護にして寝ます。
少しは良くなりますように…!!!

まあこういう時は一人暮らしはいいね。
(話さなくて済むから)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格したようです | トップ | めちゃ苦しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿