ふくの映画ブログ

映画の紹介です

≪ 番外編 邦画編 今年公開予定映画 ③ ≫

2023年01月02日 | 番外編
じゃじゃ~~ん、邦画も観たいのばっかでございます
“不明”もありますが、一応目安ということで



「最後まで行く」5月19日
監督:藤井道人
出演:岡田准一、綾野剛
※ サスペンス・アクション

「ヴィレッジ」未定
監督:藤井道人
出演:横浜流星、黒木華、古田新太、中村獅童
※ ヒューマンサスペンス

「ロストケア」3月24日
監督:前田哲
出演:松山ケンイチ、長澤まさみ
※ 葉真中顕の小説が原作

「君たちはどう生きるか」7月14日
監督:宮崎駿
出演:声・不明
※ アニメーション、冒険活劇ファンタジー

「ミステリと言う勿れ」秋
監督:松山博昭
出演:菅田将暉、
※ テレビドラマの劇場版

「キングダム 運命の炎」7月28日
監督:佐藤信介
出演:山崎賢人、吉沢亮、大沢たかお
※ 『キングダム』第3弾

「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」3月31日
監督:入江悠
出演:櫻井翔、広瀬すず、江口洋介
※ テレビドラマの劇場版

「怪物」6月2日
監督:是枝裕和
出演:不明
※ 2人の子供たちの物語

「レジェンド&バタフライ」1月27日
監督:大友啓史
出演:木村拓哉、綾瀬はるか
※ 戦国時代

「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 決戦 」GW、夏
監督:英勉
出演:北村匠海、山田裕貴、
※ 『東京リベンジャーズ』の続編、前後編2部作

「シン・仮面ライダー」3月
監督:庵野秀明
出演:池松壮亮、浜辺美波、柄本佑
※ 

「唄う六人の女」未定
監督:石橋義正
出演:竹野内豊×山田孝之がW主演
※ 不思議系

「翔んで埼玉Ⅱ(仮)」未定
監督:武内英樹
出演:GACKT、二階堂ふみ
※ 魔夜峰央の漫画原作、『翔んで埼玉』の続編

「マッチング」未定
監督:内田英治
出演:土屋太鳳、
※ サスペンス・スリラー

「スイート・マイホーム」未定
監督:齊藤工
出演:窪田正孝
※ 神津凛子のホラー小説が原作

「忌怪島/きかいじま」未定
監督:清水崇
出演:不明
※ ホラー




「ミステリと言う勿れ」



「怪物」







「マッチング」

「スイート・マイホーム」向かって左は斎藤監督


ジャケットはインパクトあるもの多し!!
観たくなるじゃ~ん!!

一日一度、
ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ 番外編 今年公開予定映画... | トップ | 「荒野の七人」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邦画 (ジュリア)
2023-01-02 17:02:21
ふくさん こんにちは~♪

おお! 邦画!
昔は洋画ばっかりだったのに
やはり年と共に邦画にも惹かれるようになりました

埼玉県人としては 翔んで埼玉 が
気になるところですが
二匹目のドジョウ・・はどうなんですかね 苦笑

他にもいっぱい観たいのがある~
嬉しい悲鳴 笑
返信する
Unknown (marimari58)
2023-01-02 19:22:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

注目は、大好きな山﨑賢人君主演の『キングダム』と木村拓哉さんの『レジェンド&バタフライ』です。

また色々な映画を紹介してくださいね。
返信する
Unknown (Kawakami(偽者))
2023-01-03 05:14:12
シン仮面ライダー すごく期待してます
というのは浜辺美波主演なら全肯定するのですが(殴

主人公がライダーのスタイルなのは良いとして
彼女のファッションが70'sの石森石森しててすげえいいなと
分かっているなぁと思ってしまいます
逆にはずれだったらどうしようか(笑)
返信する
おはようございます (ジュリアさんへ)
2023-01-03 06:25:10
いつもは洋画の3弾までなんですが、
実は急に思い立ちました 
私も邦画を見るようになったのは、「黄泉がえり」辺りからです
レビュー書きながら観たいのが結構あってテンション上がりまくりです

「嬉しい悲鳴」
同感でございますよ
返信する
おはようございます (marimari58さんへ)
2023-01-03 06:26:13
明けましておめでとうございます 
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します
私も「キングダム」はとっても楽しみです

今年もすでに観たい映画が目白押しです
レビューを楽しみにお待ちくださいね
返信する
おはようございます (Kawakami(偽者)さんへ)
2023-01-03 06:27:06
レビューで「シン仮面ライダー」知りました
浜辺美波・・アクションですよね~?
それは楽しみです
どんな映画もはずれもままありなので、
それなりに楽しまれるということで 
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事