ごんぎつねの独り言 ~技術士試験(建設部門:道路、総合技術監理部門)の受験記録・ブログ~

不器用で、愚直で、貧乏くじを引くのが大得意な "ごんぎつね" が本音で綴るブログ。 恐縮です(^^ゞ

総監 筆記試験、当日

2009年08月01日 | 技術士(総監)
 
カウントダウンの筆記試験(総監)が終了した。
試験、当日だ。

メッセージは「全力を尽くせ!粘り通せ!」であった。
新年早々に仕込んだので、およそ8か月前の自分からのメッセージである。
内容は忘れていたが、思いは同じだ。

決意を記す。

記述式問題では、試験の途中で席を立つことは絶対にしない。
最後の1秒まで、粘り切る。
最後は精神力。

同志の皆様の健闘を祈る。


お詫び:
なるべく隠さずに、本音で、素直に記しています。
不快な表現を含んでいるかも知れませんが、ご容赦いただけると幸いです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。