ごんぎつねの独り言 ~技術士試験(建設部門:道路、総合技術監理部門)の受験記録・ブログ~

不器用で、愚直で、貧乏くじを引くのが大得意な "ごんぎつね" が本音で綴るブログ。 恐縮です(^^ゞ

合否判明までのカウントダウン

2010年01月21日 | 技術士(総監)
2009年12月9日のエントリー に記したが、今年度の口頭試験の期間は以下のとおり。

・ 平成21年12月4日(金) ~ 12月21日(月)
・ 平成22年1月8日(金) ~ 1月20日(水)

つまり、昨日をもって、全日程が終了した。
口頭試験を受験した同志全員、あとは 天命を待つのみ である。

トップコンテンツに 合否判明までのカウントダウン を設定した。
合格発表の日時を 平成22年3月5日(金)5時 とした場合の 残り時間が示されている。

現在、残り時間は 43日 5時間 を切ったところ。
ちなみに、残り時間がゼロになると、残り時間の表示の替わりに、結果に対する私の思いが表示される仕掛けになっている。

その日まで、継続研鑽を重ねながら、心静かに 待つこととしたい。


お詫び:
なるべく隠さずに、事実や本音を素直に記しています。
トップコンテンツの 「スタイル」 に記した理由によるものです。
本人以外には興味がない内容、時には不快な表現を含んでいるかも知れませんが、ご容赦いただけると幸いです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (夢追い人)
2010-01-22 21:45:01
ごんぎつねさん、こんにちは。
カウントダウン始まりましたか。
また、利用させてもらいます(笑)

発表まで気にしないようにしてるんですが、やはり気になりますね・・・
返信する
ありがとうございます。 (ごんぎつね)
2010-01-23 06:03:12
夢追い人さん、
コメントありがとうございます。

カウントダウン、つい、つい、始めてしまいました。 (^^ゞ

残り 40日、長いようで、短いですね。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。