そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

スパイダーマンがいた

2008年10月13日 | 手作りパン

二週間ほど前の雨の日に車で走っていた時、
スパイダーマンを目撃しました!


!!!




京都の夫の実家に、
お土産のひとつにブラウンブレッドを焼いて持って行きました。
ブラウンシュガーの優しい甘さの生地に
胡桃が沢山入っています。



 ←懐かしのそらちゃん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ うちのマンションにポストから泥棒する人がいたんだぜ
クリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-10-14 01:49:38
すげー!ほんとにスパイダーマン!

ともりんさんエリアのオモロアパート、レベル高し!!

最近私のツボに入ったのが、皇居のお堀の石垣に裸で登る外人の画像。

黒い石垣に白い体(白人)が映えてシュールです。

返信する
Unknown (むっちゃん)
2008-10-14 10:15:48
大変ですよ狙われてますって、教えてあげたくなるほどですね
家主さん、よほどスパイダーマンが好きなんでしょうね

えっ、郵便物泥棒ですか
ストーカーですかね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-10-14 22:54:37
ああ、ニュースでやっていましたねぇ。
あの外人捕り物劇。笑けましたか

泳いでいるところしか見て無いわ・・・残念!

「友人の友人がアルカイダ」
って鳩山が言った後に、外国人記者がザワザワした感じが、私のツボでした。

返信する
むっちゃんさんへ (ともりん)
2008-10-14 22:59:19
建物は普通なのに、スパイダーマンが壁にくっついているだけで、いっきに個性的になりますね

市からもらえるゴミ袋を盗んでいたんです。
防犯カメラに写っていたそうです。
同じマンションにそんな人がいるなんて不気味です。
返信する

コメントを投稿