そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

信楽陶器まつり2008にそら出没

2008年10月14日 | お出かけ編

また 行って来ました。
信楽陶器まつりです。
いつも義父義母も一緒に連れて行ってあげます。

春の祭り2008・・・コチラ
秋の祭り2007・・・コチラ



陶芸家ごとにテントに作品が売られています。


匠 ポン山がお姉さんに誘導されながら歩いています。
そらは怖くなって吠えてしまいました。
でもみんなそんなそらを見て笑っていました。


この素敵すぎるキノコ鍋、二万円。


取っ手が「ふぐ」の鍋、顔の鍋!
あまりにカワイイのでここで鍋を買っちゃいました。


鍋を包んでもらっていると、このブースの柴ちゃんも
挨拶に来てくれました。


高台でお弁当を食べて、そらはひとっ走り遊びました。


タカタッ タカタッ 


シュタッ!


スタコラサッサー!


「秋晴れの空と俺。」



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ ポストから泥棒する人が盗んだもの返してきたぜ
クリック応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-10-15 10:31:53
匠 ポン山って。。。何者?
めちゃ気になるわ。。。カワエエ(笑)

信楽かぁ、行ったことないや。。。
写真でみると、周りが山?っぽくてよさそうなところ。

それにしても。。。高価なんだね。。。きのこ鍋(笑)
でも買ったのね?さすがだわ。。。(笑)

そらちゃんの力走、今日もカッコイイぜ!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-10-15 13:10:09
匠 ポン山さんのお宝から目が離せません。

顔の鍋の「感染るんです」チックな顔も、キノコのポット?も可愛い・・・

信楽焼きってこんなに自由なんですねー

※泥棒、どうやって返したんですか??ポストにこっそり?
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-10-15 20:44:11
ポン山、キュートでしょう

信楽は結構行っています。
かれこれ10回以上は行っていると思います
この頃みんなワンコもたくさん連れてきていますよ。
鍋は画像を次回アップしますね
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-10-15 20:50:08
テントごとに作家さんの作品の特徴があって、すごく楽しいですよ
色も形も手触りも千差万別です

泥棒はポストにこっそりと戻して来ました。
「あれ?」と思って管理人さんに聞いたら、
防犯カメラに写っていたヒトに、管理人さんが直接注意したみたいです。


返信する

コメントを投稿