そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ドーナツ・ピロシキ

2012年10月24日 | 手作りパン


今日は10月のパン教室。
ブルーベリーの入った食パン。
甘くないです。




今月の見直しメニューは
「ドーナツ」です。
シュガー・リング。




シナモンクルーラー。




チョコ・リングとチョコ・ツイスト。




見直しの「ピロシキ」。




お菓子は「しっとり蒸しパン」




きめの細かい蒸しパンです。モチッとた食感でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-10-26 14:07:44
今日のメニューは完璧っ!
全部、全部大好き、大好物、ド・ストライクだ!!

最近はミスドさん、すっかりご無沙汰だけど~
シュガーレイズド必須!
いつの間にか消えたシナモン系・・

ピロシキ!
ボルシチと一緒に食べたーい!
一瞬だけ「ロシア人」になってもいいと思うくらいに!(一瞬だけやで!)
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-10-26 19:40:15
今回は揚げ物パンでしたー

揚げたてのピロシキは美味しいですよー
試食したのは私だけでしたけど
他のパンだけで皆さんはお腹いっぱいになってしまったみたいです

この頃は焼きどーなつが幅をきかせていますが、
揚げるやつも美味しいですね。
返信する

コメントを投稿