そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

これから

2012年10月24日 | お友達ワンコ
(偽の城を横目に)
晴れ渡った空の下、俺たちの仲間が集まろうとしていた。



ここは待ち合わせのPAだ。
まず俺とトモダチのハルはニオイチェックだ。
クンクン。




これから『デカパピの会』が始まろうとしているのだ。
わくわく。


当日の一週間前から台風21号の行方が気になる気になる。
どんだけしつこく天気予報を見たり調べたり、右往左往したことか。

しかし!
天気はデカパピたちの集合を祝福した!
台風一転、見事な晴天。
キャホー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2012-10-26 13:58:21
ウッヒョー!
ホンマに、たのしゅうございましたぁー!

台風をも、どっかにやってしまう「デカパピの会」のパワー!
みんなココロのように透き通った秋晴れだった!!

そらちゃんとも空気のようなナチュラルな関係で、旧知の友、竹馬の友って感じが嬉しかった!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2012-10-26 19:31:11
ホンマ、台風がどっかへ行ってしまって驚くような晴天でしたねー。


>そらちゃんとも空気のようなナチュラルな関係で、旧知の友、竹馬の友って感じが嬉しかった!!

全ておっとり優しいハルチャンのおかげです。
ハルチャンがジッとしてくれるので、車内でも円満
そらも根はモジモジさんなので気が合うみたいです

返信する

コメントを投稿