そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

山型食パン

2007年05月02日 | 手作りパン


明日からまた休日なので朝パンを焼きました。
毎日お弁当を作っているので、朝はいつもご飯です。

久しぶりに朝食パンです。

明日の朝はちょっとワクワクする予定があります。
会えるのが楽しみです。
誰に??それはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。ワンクリック!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ~ (パピドン はる)
2007-05-02 21:23:39
明日のお楽しみがわかった気がする~
写真のアップ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (めりはり)
2007-05-02 21:58:28
嬉しい出会いが待っているのですね(^^)。
ワクワクすることがあるって、ステキですよね♪

パン、いつも美味しそう!
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2007-05-03 22:37:28
うーん、さすがです
どうなるかな・・・・
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-05-03 22:39:06
久々なワクワク感です
ブログの輪
返信する

コメントを投稿