そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

デカパピブログのコラボ!

2007年05月03日 | お友達ワンコ

今日ワクワクな出会いがありました。

GWの旅行で大阪に立ち寄ってくれた

「デカイ!けど名前は小太郎です。」
の小太郎くんのご家族と

同じ大阪にお住まいの

「可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記」
のエールくんのご家族に会ったのです。

そらちゃんがよく遊んでいる公園でのご対面です。
デカパピつながりです

でもそらは・・・・・・・


始終こんな感じで・・・・

このデカパピコラボはちゃんと後日アップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑そらちゃんを応援してね。ワンクリック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2007-05-05 16:30:46
かぐらさんの所から来ました、「+カミィ」のkuroです。
始めまして~。

生小太郎君と、生エール君に会ったんですね~。
いいな~。
ってことは生かぐらさんと生ともことママさんにも会ったんだね~。

そら君、小太郎君と比べても見劣りしない大きさ?
ちっちゃいと足折れそうで怖いですよね(我家にいます、折れそうなコ)

最後の写真に妙に受けてしまった私。

幸福の木、花咲きました?
私の母の所でも咲いたんですよ~。
夕方になるとすごくいい匂いしてました。
だからドラセナフレグランスって名前なんでしょうね。
返信する
Unknown (めりはり)
2007-05-05 20:55:44
楽しそう♪
ステキな出会いになったようですね。
後日のアップ、楽しみにしていますね~。
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2007-05-05 23:10:38
こんにちは
ご訪問ありがとうございます
私も「+カミィ」、遊びに行ってきましたー。

ゆずこた・ブラちゃん、エールくんも、
ともことママさんの旦那様も二人のチビッコも、かぐらさんの旦那様もお嬢さんも会えましたー

デカパピぶりは・・・・
まだ6ヶ月なのにほぼ同じ大きさのエールくんが一番大きくなるんじゃないかと思いましたよ。


お母様の所でも花が
本当にいい香りですよね。
返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-05-05 23:12:20
「わぁぁ、ブログと一緒だぁぁ」って
芸能人に会ったみたいな感じでした
返信する

コメントを投稿