そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

ピーナッツクッペ/バタートップ

2008年03月16日 | 手作りパン

ピーナッツクッペを焼きました。
焼きたての写真なのですが、

この後 
自分の予想よりもクラストが弱かったので・・・

ちょっと乾燥焼きしたら、
ちょっとカスカスになりました。
あわわ。



バタートップは何度も作ったことがあるので
美味しくできています。


↓そらちゃん応援してね!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-03-17 21:10:21
パリッ、バリッの皮の香ばしさとピーナッツの香ばしさでダブル香ばしさが、中の柔らかな白パンのスパイスになり、止まりませんよぉ~千切っちゃ食い、千切っちゃ食い・・出来立てはタマリマセン!
って、クラスト??って皮?ヒビ??弱い??なんのこっちゃ??
明日のモーニングはバタートップは軽くトーストしてブラックと一緒に!オトナッ!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-03-18 13:39:23
いつもありがとうございまーす

クラストは「表面」のことです。
自分ではもっともっとカリカリする予定だったのです。案の定、フワフワのパン嫌いの文句言いの父と妹に指摘されました・・・

ピーナツクリーム挟むと美味しいカモカモ。
返信する

コメントを投稿