そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

有馬富士公園にそらとまんじゅう出没

2008年03月14日 | お出かけ編

昨日は20℃越えのとても暖かい一日でした。
姪っ子まんじゅうが来ているので、
一緒に有馬富士公園に遊びに行ってきました。


チビッコが思いっきり遊べる巨大ネコちゃん遊具があります。


まんじゅうが遊具三昧の頃、
そらは公園散歩を満喫しました。



「わーい、わーい、キャホー!」
そらはこの公園が大好きです。

↓この人工川はカラカラでした。


「入水不可能だぜ。」


前回はこんな感じ・・・。


まんじゅうと合流してまた遊びました。




「今度もまぁまぁ楽しかったぜ。」


↓そらちゃん応援してね!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

三田に来たら、エスコヤマに行くのが慣わしです。
翌日のホワイトデーの買物もしたかったのですが、
そう考える人があまりにも多くて、
断念して帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピドン)
2008-03-16 14:43:14
一気に春到来で、オバちゃんはついていけてない・・季節にも!!(流行りなんてさらさら・・)
そらチャン、今回は大親友の姪っ子まんじゅうちゃんと一緒で、元気ハツラツや!!
よく遊び・よく食べる・たまにはガウガウとファイトし、そしてよく寝る・・・これが正しい犬道です!!大変、結構結構!!
返信する
パピドンさんへ (ともりん)
2008-03-17 12:14:39
ホンマに急に暖かくなりましたね。
フェイントかけといて、もう一回寒くなる事が絶対にあるんですよね。この後・・・。そしてみんな風邪ひく・・・。

昨日の朝、コヤマの売れる秘訣をNHKで放送していましたー。年商11億ですって。

あ、それからまんじゅうはそらの「ライバル」です
返信する

コメントを投稿