そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2007-05-14 17:56:33
いやいやぁ~今ね、丁度、お腹空いたなぁ~って(笑)
いっつも本当に美味しそうなパン画像。。。ありがとう(怒!)
この時間帯は、ココには来ちゃいけないね~(笑)
ってか、ネットでパンの販売。。。してくらはい(笑)

先日頂いたオモチャ、大人気で我が家では血のアメが。。。(笑)
仁義無き戦い第二章が始まりそうですよ~
ブラに頂いた枕は、何故か?ゆずさんが使ってます。毎日(笑)
小太郎に頂いたバンダナは、ゆずが煩すぎるときにゆずさんに付けさせていただいてます。
ゆずさん矯正ギプスです(爆)
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-05-14 21:01:51
かぐらさん、前にも胡椒のパンの時に一番美味しそうって言ってくれましたよね、甘くないパンが好きなのですね

オモチャを三つ作れば良かったかもですね三つともゆず姫が使ってくれているんですねお菓子も「ゆず味」だったし・・・・全部だ
返信する

コメントを投稿