そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情が・・ (パピドン はる)
2007-05-12 22:00:49
いいわぁ~表情、ゆ・た・か!!
スナギモが大好きなんですね!
ハルも 食べる?ってコトバには反応しますけど・・
信楽にも出没でしたね!!
私も以前はよく行ってたんですよ~滋賀県が実家なモンで~(大津ですが)
最近は義母が体調の関係でこっちに来てるモンで遠出?がなかなか難しくってご近所センモンです・・・年とるとイロイロありますわ!なんて~言っちゃったりして・・
そらちゃんもハルも一人っ子だから、よく似たとこある気がします

ワン友と遊ぶことより自分だけを見てくれる私たちと一緒にいることが大好きなんですよ!
返信する
パピドン はるさんへ (ともりん)
2007-05-12 22:44:15
「砂肝」とか「ご飯食べる?」とか食べ物を連想する言葉を言うと、ペロッと舌を出します

いつもハルくんは散歩にいいような所をお散歩していますが、ご近所にあるのですかぁ、いいですねー。
そのときハルくんは「妖精」「小人」「天狗」を見ているんですけどね

そらは大人ばかりの環境で「蝶よ、花よ」と甘やかしてしまったので、こんなことに・・・・ハルくんもワンコと遊べないのですね。でもガラ悪く吠えないからいいですいいです
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (かこ)
2007-05-13 00:06:04
教ちゃんの里帰り以来です、かこですv( ̄ー ̄)v
こないだ教ちゃんに会った時にこのブログを教えてもらったので
さっそく遊びに来ました♬
そらちゃんかわいいですねー、表情がすっごい豊か
写真の撮り甲斐がありますね。

我が家にも甲斐犬の安寿がいるので
犬バカの気持ちはよ~~くわかります
返信する
Unknown (めりはり)
2007-05-14 09:53:46
「デ・ブ」の時のそらちゃんに一票!
何とも言えない良い表情ですね♪
返信する
Unknown (かぐら)
2007-05-14 11:51:38
おぉ~っ!そらちゃんは砂肝ですか~(笑)
小太郎は、お肉は?っていうと、パッ!とこっちを見ます(笑)
だから訓練のお教室に行って、なかなかいう事を聞かないときには。。。
小太郎、お肉は~?って声を掛けます。
お教室でもいい笑い者です。。。(悲)
返信する
かこちゃんへ (ともりん)
2007-05-14 15:09:02
こんにちは、遊びに来てくれてありがとう
甲斐犬の安寿ちゃん今から見に行きまーす。

返信する
めりはりさんへ (ともりん)
2007-05-14 15:11:12
あれ、「あくび」じゃなくて、吠えるのを我慢してる動作らしいですねー。「いぬのきもち」で昔に読みました
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2007-05-14 15:14:30
そらも「肉」反応します
その他「ごはん」「おやつ」「食べる?」とか。

逆に「ノミ」とか「カット」って言うとベッドの下に逃げます・・・・
返信する

コメントを投稿