そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-02-19 11:32:45
たとえ堕ちると判っていても、
ボクはきっとあの光を目指しただろう。
だって飛べるのは今しかないんだから・・・
ってか?ピヨコちゃん(笑)
海に堕ちてしまうよ~(爆)
あっ、泳げるから大丈夫か。。。
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-02-19 11:59:45
ゆずこたちゃんも泳げるから大丈夫だ。。。

今でも
「勇気一つをともにして」を三番まで歌えちゃいます。
ちなみに学生の時にクラスにギリシャっぽい彫りの深さの男子がいて、「イカロス」というあだ名でした。
返信する
Unknown (kuro)
2008-02-19 15:14:43
あはは、神様に?
ほんとかい?
夢じゃなく?(笑)

そう言えば「神」って苗字あるよね。
友達とか御仁助産だったら呼びずらいかも(笑)


ディアの事、どうもありがとう~。
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-02-19 18:39:26
ええー
「神」ですか
「神」って苗字付けた御先祖にツッコミたくなります。何でそんな恐れ多い苗字にしたん?って・・・。

じゃあ、このヤクザ・偽神様の苗字も「神」なのかも
返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-02-19 23:08:18
怪しいッ!昨日の猫のねずみ講・・今日は神という悪徳商法?!ピヨコ嬢が・・信じた?お金を取る神を!さすがそらチャンは見抜いてるなぁ!
イカロスの羽根・・はココロ熱くなる・・ピヨコ嬢がココロ動くのもわかる・・
鉄の勇気を受け継いで 明日へ向かい飛び立った 
鉄・・鉄・・萌えの人いたよね・・
返信する
Unknown (ゆき(Mママ))
2008-02-20 13:30:35
こんにちは

どうもそらちゃんの周りにはウサン臭い話が多いですね~

「アイツ金持ってるみたいだぜ」ってもっぱらの噂なのかも?!

返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-02-20 22:02:20
小ずるいピヨコが騙されるはずがありません
宗教悪徳商法・・・・
普通のサークルとか言って、行ったら宗教だったことありますよ!マインドコントロール係がいるんですよ!

イカロスは何でロウで造ったんでしょうね、羽根・・・。
返信する
ゆきさんへ (ともりん)
2008-02-20 22:10:21
そらの周りには、甘いこと言って近寄ってくる奴が多い今日この頃です・・・。

「あいつ、10億持ってるらしいぜ。」
みたいなデマが広まっているのでしょうか

返信する

コメントを投稿