そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-02-18 13:03:16
猫なのにねずみ溝。。。凄く笑ったよ~(笑)

鎧ね。。。五月人形の鎧兜、アレってもしや?ピッタリサイズと違う?(笑)
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-02-18 13:32:38
五月人形の兜ねェ

なめネコみたいに、「鎧イヌ」や「天狗イヌ」流行るでしょーか
返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-02-18 16:30:45
なめ猫世代じゃなかろうに(爆)↑
いくら築城じゃ、鎧じゃと言うて、ねずみ講はイカン!絶対にイカン!猫の誘いも天狗の誘いも断る勇気がいりますぞよ!そら殿!
返信する
Unknown (かぐら)
2008-02-18 17:06:08
なめネコねぇ~、うん、歳がバレそうだね(笑)

五月人形の鎧兜。。。
大きさはイケそうだけど。。。小太郎やそらちゃんクラスだと、巾が。。。アハハッ♪
返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-02-18 18:52:15
ええー、
小学生だったけど、なめネコ世代だっちゅーの(古っ)。
ちゃんとグッズも持ってましたよー。

そらはキッパリ断っているので大丈夫
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-02-18 18:58:34
頭も心配ですが、ボディも・・・。
まっちゃまちに行って見て来ますかねぇ。
まっちゃまちっていうのは、大阪の松屋町筋商店街のことなんですが、人形やおもちゃや花火がいっぱい売っているんですよ。
返信する

コメントを投稿