そらちゃんとお散歩2

デカパピそらの暮らし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2008-01-09 17:28:13
あははっ♪
すっげー面白かったわ♪
そらちゃん、相変わらず役者だね♪

でも。。。
そうよね、赤い顔にデカ鼻なんて・・・絶対に似合わないから(笑)
返信する
Unknown (kuro)
2008-01-09 23:44:21
なにこれ~あははは~おっかしい~。
神様「友達はいないくせに」とか余計なお世話ですよ~。
「くせに」とか・・・神様なのにそんな事言ってていいんですか~?(笑)

天狗のように飛ぶ・・・・う~んそれあこがれます。
飛べたらどこ行こうかな~?
返信する
Unknown (パピドン はる)
2008-01-10 00:07:22
神様に一位指名されましたか?!
ジャンプ力からいうと文句ナシやもんね!
しかし・・あの赤い顔とデカイ鼻は・・
おんなじ天狗でも「鞍馬天狗」どう?
昔のヒーローやで?!今で言うたら「ウルトラマン ダイナ」みたいな・・ヒーローもんはお嫌い?
返信する
Unknown (さえ)
2008-01-10 14:29:33
すごいねー、そらちゃん! 神様の声を聞いた男!(爆)
せっかくのドラフト1位だけど、天狗の顔になるのは嫌だよね!
私は「天狗のように」の繰り返しにハマりました ぎゃはは!

今年は城ブーム、そして天狗ブームなんですね。
めちゃめちゃ日本!って感じですが、どこへ向かうのか2008年!
返信する
かぐらさんへ (ともりん)
2008-01-10 18:14:48
家でいつも
「そらは可愛いから、天狗にさらわれちまったらヤダナァー」などど、超ひいき目な事を言っているかなりイタイ飼い主です・・・・

でも天狗コスプレには憧れます
返信する
kuroさんへ (ともりん)
2008-01-10 18:21:18
えへへへ・・・・
ホンマですね、神様が「くせに」なんて言ったら、
「エエエー」って感じですね

こんな神様にスカウトされて話に乗っかったら、
せっかく天狗になってもパシリさせられそうです。

天狗って最長何処まで飛んでいけるんでしょうね!

返信する
パピドン はる さんへ (ともりん)
2008-01-10 18:37:41
あくまで神様の仰る「天狗」は、赤い天狗なのですよね・・・鞍馬天狗だったらカッチョイイんですがアラカンの鞍馬天狗ですか
パピドンさん、「ウルトラマンダイナ」って最新ちゃいますやんっあはは!グーッですよ、グー
ヒーローもん仮面ライター電王、毎週見てます。
返信する
さえさんへ (ともりん)
2008-01-10 18:49:41
そうなんです。
今年こそは「城」と「天狗」ブーム到来です。
我が家予想です。全く当てになりませんが
街に天狗グッズが溢れかえったら笑いますね

あ、今友達からメールがきて、
前のビルの「引き出し」はやはり非常口だそうです。
返信する

コメントを投稿