おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん、節分

2013年02月04日 09時11分52秒 | 母の事(肺がん) そして絆


おかあちゃん、節分だよ。


いつものように、豆まきしたよ。ワン子に鬼になってもらったよ。
豆まきしてたら ワン子はパクパク食べていたよ。
私も食べたよ。おかあちゃんにもね。
おかあちゃんも皆さんと、豆まきしているのかな。
よく笑ったね。「鬼は外 福は内」おかあちゃんの笑顔が見えてくる。私は笑いながら涙が出るよ。
とても嬉しいの。ありがとう。

おかあちゃん ありがとう。好き 好き 大好き 大大好き 大大大好き。愛しているよ。
これからも ズーと ズーと ズーと ズーと ズーと一緒だよ。よろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 優しさ… | トップ | おかあちゃん 東京に行ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿