おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 東京に行ったよ

2013年02月05日 22時34分01秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 東京に行ったよ。
おかあちゃんと東京にはよく行ったね。
いつだったかお正月に東京に初詣に行こう。
破魔矢をいっぱい買ったね。
帰りのリックにいっぱい立てていた。
沢山歩いたね。明治神宮 神田神社 等々。楽しかったね。
今回は、沢山の方々と行ったよ。楽しかったよ。
ワン子はね。ワンちゃんホテルに3泊4日預けたよ。
帰りの新幹線の中でホテルから電話があった。
ワン子が怪我をしたって。額に擦り傷が。血が出て黒くなった。
ごめんね。悲しい思いをさせたね。
とっても再会を喜んでくれた。クルクル回って伏せして飛びついて。
忙しいよ。ワン子は、ゲージに2日目も入れたって。
鼻に擦り傷。3日目は連れて帰って面倒見てくれたんだって。
店員さんは、誰かがいればいいんだけど、いなくなると吠えて動きまわる。
お風呂に入っても、その前で待ってるんだって。
これからの事を考えても困ったもんだ。
こんな子が、お留守番出来るようになるんだろうか。
自立してよ。って言ったけど分かってくれているかな。

柳橋 屋形船      屋形船の中 江戸手妻(江戸の手品) 
  

柳橋の屋形船からもスカイタワーが見えたよ。
船の中で江戸手妻と言う昔の手品を見た。日本はすごいな。
道具なんてそんなに使わない。マジックとは違う。
それでも素晴らしい芸だった。紙で蝶々を作って扇で飛ばす。
お話があって2匹の蝶々が死に沢山の蝶々が舞う。
そんな素晴らしい芸を見た。

スカイタワー        スカイタワー夜景
  

おかあちゃん、スカイタワーからの景色は素晴らしかったよ。
あんなに遠くまで、明るいなんて大きな町だよ。きっと世界一だと思うよ。

おかあちゃん、私は生きている。頑張るよ。楽しむよ。

ありがとう。おかあちゃん、好きだよ 好き 好き 大大好き 大大大好きだよ。愛しているよ。
これからもズーと ズーと ズーと ズーと ズーと一緒だよ。よろしくね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん、節分 | トップ | おかあちゃん 自然災害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿