おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 今日の暑さ 外に出られない(/_;)

2024年08月14日 23時08分13秒 | 呟き
おかあちゃん 今日は殺人級の暑さ
TVでよく聞く言葉だけど 本当に今日は思う。夕方の散歩は出来ない。
ワン子も開けるとムアと入ってくる空気に出ない。始めて感じる感覚

炊き込みご飯 豆腐の味噌汁 トロロ芋の酢の物と生姜の甘酢漬け もずく酢とトロロ芋 筑前煮

ちらし寿司

おかあちゃん 京都の夏は怖いくらい
嵐山の大文字 灯篭流しはいけない。
今年は灯篭流しに行こうと思っていたけど。

おかあちゃん 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お帰りなさい(... | トップ | おかあちゃん もう3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿