おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 祇園祭りだね♪

2015年07月14日 18時57分00秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん メチャ暑い。
ワン子も伸びているよ。

昨日 ワン子に狂犬病予防接種と混合予防接種をした。
フィラリアの予防薬をもらった。支払いで驚いた。
2万円超え。現金の持ち合わせがなかった。
クレジットカードでお支払して事なきを得た。
元気でいろよ。私の相棒。

台風が近づいている。大型らしい。
いつも祇園祭りは 雨にあうね。
今年は 風も吹くのだろうか。あの高い鉾は倒れてしまわないだろうか。
暑い。よく毎年毎年行けたね。
地獄のような暑さ。今は行こうって思わない( ゜o゜)
若者は 浴衣を着ている。あァ 祇園祭りに行くんだな。
懐かしいな。よく待ち合わせして行ったね。
結局 人に押されて行こうと言った場所には 行けない事が
多かった。それでも毎年祇園祭りになれば 2人並んで行っていた。
おかあちゃんは小さいから 人に埋まらないようにって
ハラハラした(^^)

コンコンチキチン コンチキチン お囃子は聞きたいな。
おかあちゃん 皆さんを誘って 行っているかな。
熱中症に気を付けてね。皆さんと笑う顔が目に浮かぶ。
おかあちゃんの笑顔は最高だ。可愛いくて 私を幸せにしてくれる。

毎日毎日 嫌なニュースばかり。この国は大丈夫だろうか。
オリンピックは楽しみだけど 偉い頭のいい人が集まって
あんなずさんな計算をするのかな。
建設後の経費も すごくかかるという。
都道府県の沢山の施設に 経費がかかり過ぎで閉鎖されている。
京都では 職業訓練所が いるか いらないかと色んな所で
話し合われ 廃止に至った。
その他でも いっぱいそんな話があった。最近の事ではないか。
お金は大切です。後に経費がかかるなら 変更してもいいんでは。

おかあちゃん 私とワン子は 暑さに負けつつ 頑張ってますよ(*^^*)





おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好き 大好き 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 台風怖いな(>_<) | トップ | おかあちゃん (*^^*) (^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えけいえあ)
2015-07-18 17:44:01
こんにちは、ごぶさたしています。ときどきこちらに伺いお変わりなくお過ごしで嬉しいです。こちらは13日からお盆でした送り火が16日あっという間に過ぎていきました。昨日テレビをみていて聞き覚えのある歌でしたが、曲名をはじめてしりました。【木蘭の涙】https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0  暑い夏に向かいます、お身体どうぞご自愛ください
返信する
聞きました (ヒロ)
2015-07-23 10:53:22
Unknownさん 暑いですね。
毎日 どうされていますか?
私は ワン子と 伸びています。
しなくては成らない事も 暑いからいいや。って。
寒くなれば 寒いから いいや。ってなるんですよね。
「木蘭の涙」聞きました。涙が出て仕方なかったです。
母に 「さよなら」を言えない私です。
返信する

コメントを投稿