おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 今日はダメ

2016年11月20日 06時45分52秒 | 母の事(肺がん) そして絆
今日のおっぱい
辛い 辛いよ。
カッチカッチ。
手のひらサイズ。
大きな石。痛い。辛い。


ワン子 真ん中で寝るのはやめて
(/´△`\)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 見てる(-ω- ?) | トップ | おかあちゃん 寒い((⛄)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロ様 (えけいえあ)
2016-11-23 23:45:51
こんばんは。今夜は母のことを思いながらさみしくなってしまいました これから朝方、雪が降るようです リハビリ頑張ってくださいね 身体を温めて風邪をひかないようにお過ごしください 私もガンバリマス(^・^)
返信する
Re:ヒロ様 (ヒロ)
2016-11-24 08:29:34
寒い夜は お母さんが恋しいですね。
お気遣いありがとうございます。

私を凹んでは 立ち上がり 凹んでは 立ち上がり。可笑しいでしょう。
本人は真剣ですo(^o^)o

風邪だけは引かないように お互いに頑張りましょう。
雪に慣れていないので 気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿