おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 寒い((⛄))

2016年11月23日 12時54分06秒 | 乳がん記録
23日
おかあちゃん ワン子のイビキが メチャ大きい。
初めはおいおいって感じだったの。
けど 心配になってきた。散歩ではよく走るしご飯もよく食べる。
「イビキ」が大きいだけで医者に行くのもね。
女の子の日も終わりそう。

今日はもうメチャメチャ寒かった。
明日は東京にも雪が降るらしい。
ついこの間 暑い 暑い。と言っていたのに。
おかあちゃん 赤かぶの甘酢漬けを作ったよ。
上手く出来たよ。おいしくよ。
赤く染まる前に 半分なくなるかも(・д・)
おかあちゃんが 手間な事をしているのが分かったよ。楽しいね。
お料理好きだよ。外食は飽きる。
冷蔵庫も新しくなったし これからも楽しんでお料理するんだ。
おかあちゃん いつもお料理してくれてありがとう。美味しかったよ。
毎日 朝からお弁当を作ってくれてありがとう。
笑顔で「出来たよ」おかあちゃんの笑顔付きの食卓は幸せそのものだった。
当たり前のようにしていた事を反省している。

今日のおっぱい
固い石は 小さな貼るカイロで柔らかくなる。これでマッサージしていれば(おかあちゃん 可笑しいよ。いればと入力すると入れ歯が候補に) 段々小さくなるかな。本当はこの状態に凹んでいる。

おかあちゃん 何事にも真剣に そして楽しんで。そう言ってくれる人はおかあちゃんだけ。
でも 私の耳にしっかり残っている。
口元がほころんでいる自分が 分かる。
おかあちゃん 大好き❤

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからもズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 今日はダメ | トップ | おかあちゃん 今年は寒いん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿