おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 誰も---

2015年08月30日 23時57分07秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん この頃 日本は変だよ。
オリンピックは 始めから地に落ちている。
競技場の白紙撤回についで エンブレムも---
私は見たとき 素敵だと思った。
色んな事はあったけど このままいくと思った。
似ているって言えば 何でも似ている。
丸 三角 四角etc. それの組み合わせ。
なぜ彼を守っては やらないのか。
こんな事では 誰もが やれやしない。
自分たちが 選んだのなら 守ってやらないと。
優れた才能が潰されない事を祈る。
こんな事をしていると 日本は 世界中からなめられる気がする。
いちゃもん付ければ 日本は何でも聞くよ。
もうなっているかも知れない。

日本の為に 頑張った人が 馬鹿を見るのはいかがなものかな。

この頃 日本人として寂しく思う事が多すぎる。

ワン子は 綺麗にしてもらった。
1カ月に1度 ペットショップで 綺麗にしてもらう。
私の出来ない 爪切り等してもらう為に。



終わると バンダナをつけてもらう。
迎えに行くと 凄く喜んでくれる。

おかあちゃん 私は この世の中で生きている。
楽しく 愉快に 生きている。大丈夫だよ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 事故は起こった | トップ | おかあちゃん 似ているね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿