おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 似ているね

2015年09月03日 00時55分21秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 気象も変わってきたよ。
竜巻がよく起こる。最近だね。
あまり聞かなかった。

おかあちゃん 医療費が過去最高だって。
原因は 医療の向上。高齢者が多いから今後も続くって テレビは言っている。

おかあちゃんが よく役所から送ってくる医療費の明細を見て 「もう行かんとこ」そう言っていたのを思い出す。
凄く気にしてた。私が「ちゃんと 払っているのだから 行かないといけない時は行こう」「行ってもいいかな」
おかあちゃん 私は親子だな。って思うよ。
こんな事くらいでは 行かないでおこう。
そんな風に思うよ。

毎日毎日 嫌なニュースばかり。
元同僚をモーガンで打つ。子供や女性を殺害する。
どうなっているだ。

おかあちゃん 私はおばさん。だけど0時を過ぎて外を歩く事は 年に1度あるかないか。、怖くて歩けない。
防ぐ方法があるとするなら そんな時間に外に出来ない。
早く事件の解明が出来ますように。
1番悪いのは 犯人。

おかあちゃん ワン子は大きないびきをかく。暴れる。
朝 起きると ワン子は布団の外。
えぇー。私が暴れていたのかな。
ワン子が 「暴れるなよ」そう言っているのかな。



おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 誰も--- | トップ | おかあちゃん 好きだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿