おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん バカかな( -_・)?

2016年11月06日 02時30分11秒 | 乳がん記録
(5日)
おかあちゃん 今日も お月さまが綺麗だったよ。明日も晴れるね。

アメリカは誰が大統領になるのかな。
海の向こうの国だけど アメリカが「くしゃみ」をすれば
日本は「風邪を引く」と言われている。
日本は どんな風邪を引くのかな。
肺炎になって末期症状になりませんようにと祈る。

ワン子は 一昨日から女の子の日になった。
ワン子はこの頃 便が固くて。可哀想:-( ドックフードを変えたからかな。
ワン子は アレルギーがあるので変えた。教えてもらったワンちゃん
(サクチャン)に会った。聞いたら そのドックフード以外はあげていないんだって。
1日1食だって。
ワン子は それだけでは可哀想だと思って 鶏や肉 ヨーグルト ご飯等々をあげる。
それがいけないのかな。おやつも食べる。

今日のおっぱい
カッピングを始めて1ヶ月ぐらい。
少し柔らかくなってきたみたい。
奥に入り込んだ傷跡は浮き上がり平面になりつつある。
いい事ばかりではない。無理に引き上げたから突っ張った感じがある。
傷の回りは 柔らかくなってきたみたい。
風呂でする。そのまま湯船に。
はじめは 固いがしばらくすると柔らかくなる。
でも朝起きると固い。もうしばらく続けてみよう。
誰も治してくれないなら 出来る事はやってみたい。
バカな事かも知れない。でも少しでも柔らかくなれば手術するのに有効かも知れない。
やってみるよ。チャレンジ!



ワン子がお布団の上で寝るの。止めて。
重いよ(`Δ´)

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん ( >Д<;) | トップ | おかあちゃん もう冬だね(o\o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿