おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん オリンピックの力

2014年02月19日 23時08分16秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん スノーボード大回転で 銀メダル。女子では始めて。
良かった。彼女も 長くかかって 苦労してのメダル。
それに とても美人。あんなすごい事をする人のように思えない。
ズーと見ていた。転んだ時は 「アー」と声が出た。
メダルを取るのに 簡単に取った人なんていない。
すごいな。偉いな。なんて 軽過ぎて言えない。
オリンピックに出る事自体 日本一なんだから。
とにかく 全選手に自分らしく 楽しんで 終わってほしいな。

おかあちゃん 一緒に応援した真央ちゃん 失敗が続いた。
おかあちゃん 泣かないで。フリーで頑張ろう。そう伝えたいね。
笑って終われたらいいな。人生のたった5分足らずの為に あなた方は
人に言えないほどの 苦労 努力をしてきた。
それだけで 美しい。慰めにはならないけど 私は 楽しませてもらった。
夢をもらった。諦めない気持ちの強さを 若いあなた達から学んだ。
親戚のおばちゃん風の気分。
日本中に 父 母 おじさん おばさん 兄弟姉妹の気持ちの人がいっぱい。
今日は 結局寝られなかった。昼寝すればいいやと 起きていた。
今日も(明日未明というのかな)寝られないね。
鈴木明子選手 村上加奈子選手 応援してるよ。

今回のオリンピックは 本当に 色んなものをもらった気がする。
弱い私は 若い人達にこれではいけないよ。と教えてもらった。
毎日 泣いてばかりの私だけど 毎日 楽しい事もいっぱいあるよ。
日々を 楽しく 過ごせるようにしないと。そう思う。
本当に 選手の皆さん ありがとう。


おかあちゃん ありがとう 好き好き好き 大大好き 大大大好き
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん ニッポン や... | トップ | おかあちゃん 素敵な事ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿