おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ニッポン やったよ!! おめでとう

2014年02月18日 04時11分39秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 見ていた。
ニッポン やったよ。い~や 嬉しいな。
ジャンプ みんな凄かった。高いレベルの戦いだった。
おめでとう。銅メダル。
金じゃなかったけど 同じだよ。
選手の嬉しそうな顔を見ると すごく嬉しい。
今回のオリンピックは 感動する場面が多いね。

ニッポン 最高 おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん ジャンプ始ま... | トップ | おかあちゃん オリンピックの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿