おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 今年ももう少し

2014年12月21日 01時03分57秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 京都にも雪が降ったよ。

  

わん子の散歩は 吹雪いている最中だったよ。
わん子は それでも嬉しそうに走っていた。
風邪を引いたら困るって思って 早く帰ろうとすると
いやいやするの(^。^)困ってしまうよ。
私ね。この子が来てから 楽しいだけど 愛せなかった。
犬は こんなに支配力が高いと思っていなかった。
私が 出掛けたいときは 家で待っているものだと思っていた。
家のわん子だけかな。お留守番が出来ない。
置いて行ったら 初めは鳴いていても鳴きやんでいるものと思っていた。
だのに ズーと鳴いているんだよ。ご近所の方から「お出かけでしたか」
って言われた。わん子が鳴いていましたよ。って
それから 出掛ける時は ペットショップに預ける。
「お迎えに来るからね」と言っても後追いする。
お迎えに行くと 喜んで飛びついてくる。私を必要としてくれる。
面倒くさいな。って思うけど いなかったら 私はどうなってるんだろう。
わん子は 精神に私を助けてくれている。今は 心から愛している。

飛行船を見た。おかあちゃんが京都大学病院に入院していた時 飛行船を見た。
おかあちゃんは 「珍しいな。ヒロちゃん おかあちゃん 治るよ。」って。
何かを 感じたのかな。私は嬉しかった。私もそう思った。
おかあちゃん 私 生きているよ。おかあちゃんに会うまで 生きるから。



もうすぐ クリスマスだね。そしてお正月。楽しむよ。
きっと きっと おかあちゃんもいてくれる。



おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き 大大大好き 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お星様が☆キラ... | トップ | おかあちゃん 今年も後少し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (えけいえあ)
2014-12-22 23:28:17
今年も残りすくなくなりました、雪が降ると冷え込み厳しくなりますね。お体ご自愛ください、サンタさんかわいいです →
返信する

コメントを投稿