おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 今年も後少し

2014年12月24日 00時59分13秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 冬至も過ぎ 日が少しづつ長くなる。

おかあちゃん ワン子ね。耳を痒がって掻くから
耳の中は真っ赤になり可哀想でお医者に連れて行った。
耳の洗浄をして痒み止めの注射をした。
ワン子は それから耳を掻かなくなったよ。
気が狂ったように 掻き続けたのが、可哀想で どうする事も
出来なくて---良かったね🐶

おかあちゃん 車を運転中前を走るたくさんの車のテールライトが
おかあちゃんに会える先を示しているように思えた。
あの先に行けば おかあちゃんが待っていてくれる。
そんな気がした。綺麗だった。
「おかあちゃん』叫んでいた。ワン子は知らん顔して寝ていたよ。

髪を切ったよ。お正月だもんね。
買い物に行く。ワン子も連れて行く。寒いから車の中で留守番。
すると運転席に。ハンドルに前足を乗せて クラクションを
鳴らす。鳴り響く。
「すいません。すぐに来ますので。」そう言って走る。
車の中のワン子は まるで運転しているようだよ。
クラクションを鳴らすと私が帰ってくると分かっているのかな。
困ったものだ。

年賀状だよ。ワン子を入れた。


今年も後少し。私はワン子と一緒に元気だよ。

おかあちゃん ありがとう 好き好き好き好き好きだよ 愛しているよ
これからも ズーとズーとズーとズーとズーと一緒だよ よろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 今年ももう少し | トップ | おかあちゃん 雪のお正月だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿