おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん ワン子がね(>_<)

2015年01月07日 07時11分37秒 | 母の事(肺がん) そして絆
おかあちゃん 私 テレビを付けぱなしで寝てしまった。
朝 目が醒めたら ガンガン。

それだけじゃなかった。
ワン子が 私の枕を奪ってた。今もいびきをかいて 気持ち良さげに寝ているよ。
枕を用意してやらないとね(^w^)

おかあちゃん 可笑しいね♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 3が日も終わった | トップ | おかあちゃん … »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな病気を治す方法始めました。 (ふき)
2015-01-13 19:48:37
突然のコメント失礼だとはおもいますが、記事に癌とありましたのでコメントさせて頂きます。ご不快でしたらお詫び申し上げます。

いろんな病気を治すというようであれば、現在知られている医療技術以外の方法で病気の症状と言われている関節炎や爪の変色、皮膚炎、バチ指などを治すという方法もあるのではと思います、こちらのサイトに詳細を載せてあります。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?cn=8
是非検証してからコメント頂ければありがたいのですが。
返信する

コメントを投稿