まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

日本版がっ

2008-12-15 22:55:55 | イ・ドンギュ


出るみたいですよっ

欲望のDVDが・・・!!
アン・ネサンとイ・スア夫妻の間で揺れ動く??
妖しい魅力満開のイ・ドンギュのあの映画ですよ、奥さんっ!!

日本版タイトルは秘密 Desire




はい、危険な香りの「欲望」のレオ(イ・ドンギュ)



こっちはひょっとして、奇談の特典映像にはいっていた
インタビューの写真かな~??




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしおき | トップ | りりしいです~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです^^ (まりお)
2008-12-17 01:19:06
えーーー!!アン・ネサンの、アン・ネサンの「欲望」ですね(笑)。しかし何故今、日本版発売なんでしょうか。イ・ドンギュ人気っていうよりはアン・ネサン人気じゃないでしょうか(笑)。あ、別にどちらでも構いませんが(どっちも好きですからww)、日本版買わせていただきますっ!
返信する
はい~♪ (マチルダ)
2008-12-18 00:13:05
楽しみですね、まりおさん!

いんや~、4年も前の映画がDVD発売なんて
(ホント、なんで?って気はしますが)
アン・ネサンのお陰ですね~

レンタルだと18禁コーナーになるかも・・・
なのでやはり買い!ですわね。

返信する
レンタルだと (UN)
2008-12-18 01:58:57
18禁コーナーですか~? じゃあ、やっぱり買わなきゃですね。
でも、タイトルが 「欲望」から「秘密」になってるのは、少し手に取りやすいかも。
確か、インタビューで役作りのためにホストクラブで働いた、
と言ってたと思いますが、この映画のためだったのかな。
ドンギュ氏の妖しい魅力、是非観てみたいです。
返信する
三級片 (マチルダ)
2008-12-18 21:52:17
UNさん、こんばんは!
日本版なんて夢みたいです~

この映画の香港版のDVDを持っているのですが
「Ⅲ」のマークが・・・。
これって三級片とかいうやつなんじゃないで
しょうか・・・。十八歳未満なんたら・・・という文字も見えます・・・。
ついでに香港版タイトルは「情欲報復」・・・
タイトルからして危ないものが・・・。


韓国のサイトを彷徨っていましたら
「イ・ドンギュ ホストクラブ出身どうのこうの」
というのがあったので、なんだろ、と思って
いたのですが、そっか~役作りのために働いていた、ってことだったんですね~。

返信する

コメントを投稿