まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

WAR ウォー! バッキバキがキレッキレ

2023-05-16 22:53:00 | インド映画

ドリパスの復活上映で「WARウォー! 」を観ました。

5/14TOHOシネマズなんばにて

2020年インド映画

監督、脚本、原案:シッダールト・アーナンド

カビール:リティク・ローシャン

ハーリド:タイガー・シュロフ


インドの対外諜報機関RAWのエリートスパイ、カビールがテロリストを追う任務の途中上官を射殺して逃亡する。

組織を裏切ったカビール抹殺を命じられたのは若手スナイパーのハーリド。

カビールはかつてハーリドを指導した上官であり、ハーリドが尊敬してやまない人物だった。私情を捨てハーリドはカビールを追い詰めて行く。

=============================

「バンバン!」で堕ちてしまったリティクさん主演。登場シーンですでに、ずぎゃん!ですわ 

アクション、カーチェイス、銃撃戦・・・これでもかってくらいてんこ盛りの映画でした。

 

ヒロインはダンサーなので超進化系❓のポールダンスみたいなダンスが迫力ありました。

汗とほこりにまみれた男っぽい映画・・・の中にもこういうイチャイチャなシーンもあるんですよね~。

 

そして突然始まるダンスシーン(”ジャイジャイ”)

え、ここで踊り??なんか無理やりぶっこんで来た??と一瞬思ったけど、すぐにそんなのどうでもよろしくなりました  

バッキバキのふたりのキレッキレのダンス!

Jai Jai Shivshankar Song | Holi Song | WAR | Hrithik Roshan, Tiger Shroff | Vishal & Shekhar, Benny

タイガーくんの素晴らしい足さばき!開脚ジャンプは足の角度がおかしくないですか??こんなに上がっちゃう??と見とれていると後ろから軽やかなステップで忍び寄るリティクさん。きゃー 


ふたり並ばれるとどちらに見惚れていいのか分からない 


めっちゃ面白くてあっという間の150分でした。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪土産といえば | トップ | 蓮くん 発語する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿