まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

やがて半世紀 ガラスの仮面

2024-08-13 22:26:00 | その他
Xで「LINEマンガで『ガラスの仮面』が無料で読める」というのが流れて来まして読み出したら止まらん。
昔単行本で読んだけど49巻まで出たらしく、でも未だ未完のおそろしいマンガ!です。


改めて最初から読み出したら

「顔は役者の命です!」
とマヤのお母さんを叱りつけた月影先生がマヤに怒りの演技をつけるためにビンタ連発

悪いヤツはみるからに悪役っぽい顔面で分かりやすすぎる

劇団つきかげ マヤのためにないがしろにされる団員多し

あれから半世紀経つんですけどマヤちゃん今何歳?

ナドナド ツッコミドコロも多いんですけどそんなんどうでもエエ。やっぱ面白いな〜。
泣きながら読んでる。
読み出したら止まらない♾️マンガです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺の女の向かいの家の女 ... | トップ | 連載開始から半世紀、最新刊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿