まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

RRR 歌って踊るぞ マサラムービー

2023-02-18 23:54:00 | インド映画
ユナイテッドシネマ金沢で「RRR」を観ました。
2022年インド映画

監督:S.S.ラージャマウリ

ビーム:N・T・ラーマ・ラオ・Jr.
ラーマ:ラーム・チャラン

映画『RRR  アールアールアール』|絶賛上映中!

映画『RRR アールアールアール』|絶賛上映中!

『バーフバリ』シリーズ S.S.ラージャマウリ監督 待望の最新作! 世界中で空前の大ヒットを記録した『RRR』がついに日本上陸!1920年代英国植民地時代のインドを舞台に...

映画『RRR アールアールアール』|絶賛上映中!

 
1920年、イギリス統治時代のインド。
英国軍にさらわれた少女を助けるために画策するビーム。英国政府の警察官ラーマ。
ふたりはお互いの素性を知らずに出会い、熱い友情で結ばれていく。

しかし2人の運命を狂わせる事件が起こる。



派手なアクション、群衆シーンは多いし、とても贅沢な映像でした。
俳優さんたちの体張った演技がすごかった。(ちょっと残酷なシーンもあったけど)
そしてインド映画といえば歌って踊って…やたらと長い 
ほぼ3時間の映画でしたが、見どころに次ぐ見所という感じ、ダレるところがなく、目がずっとぎんぎんだった。

インド映画のお約束:歌と踊りはやっぱりとても楽しい。


途中で interval と出たので、休憩あるんだと思ったら、話が主人公の1人ラーマの子供の頃の話になり話が大きく戻ったもののそのまま続きました。
本当はあそこで休憩が入るとこなのかな。

インド映画は長いのが多いけどけど、最後まで一気に引っ張る力強さがありますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼は深かった… インド映画 ... | トップ | バビロン 観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿