まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

みなしょー 第5話

2022-08-04 17:59:00 | 国内ドラマ

5話まで来ました。

 
4話では湊さんが高校生の時に憧れていた佐久間先生と再会。
湊さんアセアセ   、シンくんメラメラ  明日香ワクテカ(←小悪魔くん😈)というところで終わりました。
 
 

みなしょー 第4話 - まぜごはん

4話…まだ1/3が終わったところなのに毎回クライマックス気分で、「きゅんきゅん」もするけどどっちかというとはぁとが「ばっくんばっくん」しているワタクシは最終回を迎える...

goo blog

 
佐久間先生はシンたちのクラスの担任に。
なんとなく浮世離れした佐久間先生(演じているのは福士誠治、「青天を衝け」の井上馨役が印象的でした。)
初日にいきなり「先生、湊さんのことどう思ってるんですかっ?」と険しい顔で尋ねるシン。
明日香が「何失礼なこと言ってるんだよぉ〜」とシンを引っ張っていったのでまあよかったけど、賢いシンくんも湊さんのことになると無礼者だった 😓 
 
湊さんがドキドキしながら佐久間先生の家(駄菓子屋さんかな)へ行くと出て来たのは先生の甥の柊。
柊はちょっと何考えているかワカラン感じ。(演じているのは稲葉友  )
 
先生は実家を出て一人暮らししている、と教えてもらい、ケリをつけるために会いに行きます。
 
「好きでした。これで忘れられます!」とかいうのかと思ったら言えずじまいで結局は先生と”またお近づき”になってしまった 😓
 
 

本日の心拍数MAXシーンは、洗濯乾燥したシーツを畳もうとしたらこけてしまう湊さん。
その際シンも巻き込んでしまい、気がついたら2人シーツに絡まって、シンは湊さんの胸とか脇とかワサワサ触る (/ω\) シーンですっ。… 
 
 
 
柊と明日香の関係は?、終盤湊さんの元へやって来た昔馴染み(っぽい)女性は誰?、さらにシンのクラスメイトの無口な美少女(井上音生ちゃん)がシンに「話がある」…ってなんの話?? 
 
 
次回急展開になりそうですね。
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園天国?バトルロワイヤル?? | トップ | バッドマン 史上最低のスー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿