まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

オールドファッションカップケーキ

2022-08-27 22:08:00 | 国内ドラマ
BLドラマ、映画は一応チェックを入れるのが腐女子のお約束 
GYAOの配信で観ています。




野末:武田航平
外川:木村達成

アラフォー癒し系にして有能な上司野末さんえとアラサーツンデレ系の部下の外川。

野末さんは出世にも恋愛にも欲がなくて、毎日何事もなく淡々と過ごせればいい、と思ってる。
野末さんを慕う外川は、乗り気じゃない野末さんを引っ張って、パンケーキが美味しいおしゃれなカフェに誘います。

そしてアラフォーでもヤロウ2人でもいいじゃん…という気持ちにたどり着き、ふたりでゆったりとお茶をする。
その後外川の提案で、休日に一緒にカフェ巡りをするようになります。

なんとなく日々を過ごして来た野末さんが、外川と過ごすことでふたたびワクワクする心を取り戻します。

大人なふたりがケーキ食べてる姿はとっても可愛い❤️し、ふたりの他愛のない会話になんだか癒される、すてきなドラマです。



2話まで配信されたんですが全5話ですって。あっという間に終わっちゃうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットコースターな日 | トップ | ポリマークレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿