まぜごはん

ミーハーなマチルダが気まぐれに
なんでもかんでも書いちゃうブログです。
映画の話題が中心です。

払戻ししましてん(;ω;)

2020-07-11 10:03:00 | STAGE
3月に東京ドームシティでa-haのコンサートが予定されてました。
a-haは世界ツアーをやっていてオセアニアのコンサートのあとがアジアでした。
新幹線もホテルも抑えてあったけど、コンサートはキャンセルになり、6月に入って払戻ししました。


5月には「バレエフォーライフ」クイーン とバレエの融合に酔いしれる、はずが延期になってしまいました。
代替公演のメールが来ていたのを見落としてしまい、しゃーなしにキャンセル。




両方ともけっこういい席だったんですよ

ちょっと泣けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーんと6通 | トップ | ダンサー そして私たちは踊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿