世界標準技術開発フォローアップ市場展開

ガラパゴス化から飛躍:小電力無線IEEE802規格開発会議・・・への寄与活動拡充

弧状列島,品証,大坂3回戦進出ラケット投げに「ごめんなさい、ヨネックス」

2020-01-22 20:26:53 | 連絡
<5W1H報道を可能にする取材能力が求められる>
:::::
女子シングルス2回戦で、前年優勝で第3シードの大坂なおみ(22)=日清食品=は、世界ランク42位の鄭賽賽(25)=中国=を6―2、6―4で下し3回戦進出を決めた。第1セットは強打を連発し順調に先取したが、第2セットになると様子が一変。ブレイクを許すとラケットをコートにたたきつけ、相手の応援をしていた一団ににらみをきかせるなど苛立ちをあらわにした。会見の主な一問一答は以下の通り
 ―去年の3回戦、同じコートで似たタイプの謝淑薇(台湾)に苦戦したのを思い出したか。
 「その試合のことはフラッシュバックはしなかったけれど、このコートでは3セットマッチをした記憶はある。今年はこのコートで第3セットをやりたくないと思った」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿