嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【8月27日の献立】

2012-08-30 14:35:59 | わが家の晩ごはん


【ホゴの煮付けと信田巻き献立】

☆ほごの煮付け
☆信田巻き
☆かぼちゃとソーセージのバター醤油炒め
☆蛸ときゅうりの酢の物

☆ぶどう


魚嫌いの私が無性に煮魚が食べたくなった

お出かけ中の娘にメール

≪煮魚が食べたい 煮魚用の魚買ってきて≫

≪了解!お母さんが煮魚食べたいなんて初めてやね≫

確かに

近くのスーパーが閉まってから 魚を買いに行くことが減ったからかな



☆冷やし中華 長女だけ

買い物から帰った娘たち

飲み物やチョコやアイスとブドウ、桃をちゃっかり買いこんでいる

その中から長女が冷やし中華を 差し出し

「晩御飯これにして」

「またぁ?今日はもう献立決まってるんだけど」

「どーしても!冷やし中華が食べたいんです、きゅうり抜きでお願いします」

この記事についてブログを書く
« 【8月26日の献立】 | トップ | 【8月28日の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事