嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【6月18日の献立】と外ごはん

2012-06-29 16:44:42 | わが家の晩ごはん


【あり合わせとお惣菜】
☆☆お好み焼き
☆グリーンサラダ
☆納豆

☆お惣菜セット

今日(18日)はお休みの長女も一緒に三人で 改めて買いだし

まず

「ガソリンいれよっか」・・・

「お腹空いてるからどこかでお昼食べてからにしよっか」と

≪つるちゃん(衣山店)≫へ

海老と帆立のクリームうどん ?

釜揚げ天ぷらセット

天ぷらうどん

おうどん美味しかったけど、それよりテンションがあがったのは

店内のBGMがビートルズだったこと

♪♪ なんかそとで ビートルズが流れてると嬉しい

「ココ毎日 ビートルズがながれてるのかなぁ

それとも今日ポールの誕生日だからかなぁ」

「そんなこたあ ないやろ」

でも気に入りました、このお店

その後

あちこちお買いもの

・・・・・・

その後 ドラッグストアで日用品やら、なんやらかんやら

その後本屋へ、、買う予定も無かったのに何冊か

そしてスーパーへ

娘たちと買い出しに行くと 調子に乗ってあれこれカートへ

お支払いに 軽いめまい

先週の買いだしと言い.今日といい

お金使いすぎ

ビ、ビ、貧乏なのにぃ この先どうして暮しませう

ちなみにお金が足りなくて長女に6000円の借りです(まだ返してないけどね)


この記事についてブログを書く
« 【6月17日の献立】 | トップ | 【6月19日の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事